メイン

FW補強

2014年01月26日

エルチェはカボベルデ代表FWガリー・メンデスをレブスキ・デ・ソフィアから4年契約で獲得した。公式発表はまだだが、来週メディカルチェックを行い発表する予定とのこと。

カテゴリ -

固定リンク

間違い

2014年01月05日

カンプノウで行われたバルセロナ対エルチェ戦後の記者会見、バルセロナ広報はエルチェ監督フラン・エスクリバを紹介する時に名前を間違え闘牛士のフラン・リベラと紹介した。

カテゴリ -

固定リンク

2200万ユーロ

2013年12月19日

今季プリメーラに昇格したエルチェ。株主総会を開き、年間予算が2200万ユーロとなることで可決された。エルチェはバルセロナやレアル・マドリーらと共にヨーロッパから調査を受けているスペイン7クラブの1つ。

カテゴリ -

固定リンク

出場させません

2013年11月20日

今週末バレンシアと対戦するエルチェ。バレンシアからレンタル移籍中のMFカルレス・ヒルの出場をクラブは陳情したが、苦しい状況のバレンシアの返事はノーとのこと。

カテゴリ -

固定リンク

柔道

2013年09月25日

レアル・マドリー戦、試合終了間際のPKのファールを犯したことになっているエルチェのコロンビア人MFカルロス・サンチェス。「ペペは自分を引っ張って倒した」とまるで柔道の技を掛けられたと話した。主審の判定に関しては「ビデオが全てを語っている。自分は論争に加わるつもりはない」とコメントしている。

カテゴリ -

固定リンク

嫁を説得

2013年07月26日

昨シーズン、サラゴサでプレーをしていたルーマニア人DFサプナルが正式にエルチェと3年契約を結んだ。すでに合意には達していたものの、夫人がルーマニアのファミリーと離れる事に態度を固くしていたが、説得に成功し、シスマ、ボティア、ロンバンに続く補強となった。

カテゴリ -

固定リンク

3人目

2013年07月24日

セビージャはDFボティアのエルチェへのレンタル移籍を公式に発表。買い取りオプションは付随していない。セビージャからエルチェにはマヌ・デル・モラル、ステヴァノヴィッチに続いて3人目のレンタル移籍に。

カテゴリ -

固定リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSに登録

お問合せ

本ウェブサイトに関してのご意見がございましたら、以下のメールアドレスまでお問合せください。

info@ligablog.com