メイン

No

2011年03月10日

今季絶望のFWトテの代役としてレアル・マドリーMFペドロ・レオンを獲得しようとしたエルクレスだが、レアル・マドリーはノーと答えている。また、レアル・マドリー戦、頼みのFWトレゼゲが怪我のため欠場する。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

評価してもらっても

2011年02月10日

バレンシア戦、トレセゲがプレーしなくても出場機会のなかったエルクレスFWポルティージョ。レアル・マドリード下部組織出身FWは試合出場機会が少ない事をもちろん満足しておらず、日々の練習、サッカーに取り組む姿勢からいってもう少し評価してもらってもおかしくないはずと出場機会を求めている。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

俺はプロ

2011年02月04日

前日、自身申告の怪我のため全体練習に参加したエルクレスMFドレンテは3日の練習に参加。
オランダ人MFは「退団出来ないならそれを受け入れないといけない。自分はプロ。状況を受け入れないといけないし、トップのコンディションでエルクレスでプレーし、チームの一員であることを証明しないといけない」と気持ちを切り替えたコメントをしている。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

仮病でしょ

2011年02月03日

エルクレスMFドレンテは筋肉に違和感があることから2日の練習、チームメートとは別メニューを消化。オランダ人MFはプレーの出来るところにいる理由はないと冬の移籍市場でユベントス移籍を希望していたがクラブは拒否。相も変わらずピッチ外の主役に。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

我慢も限界だよ

2011年01月13日

給料未払いから騒動になっているエルクレス。今週中に遅延分をクラブが払う予定とのことだが、パラグアイ人FWバルデスはもし、フロントが自分達の言葉を反故にするようなことがあれば、プロとして我慢の限界があることを伝えなければいけないと話している。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

やり方がまずい

2010年12月31日


給料未払いからボイコットを続けているエルクレスMFドレンテに関してチームメートのトレゼゲは「彼の主張は尊重するが、練習に参加しないことは良い方法とはいえない」とオランダ人MFの行為は決して良い選択ではないと話した。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

プレーしない

2010年12月29日

エルクレスのオランダ人MFドレンテはクリスマス休暇後の練習初日を無断欠席し、行方をくらましたが、それは給料未払いが原因であり、この問題が解決しないまではエルクレスのユニホームを身に纏うつもりはないと話している。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

大人なのか子供なのか

2010年11月10日

交通違反などピッチ外で主役になる事が多いエルクレスMFドレンテ。木曜日の国王杯エルクレスはペジェグリーニ新監督率いるマラガと対戦。オランダ人MFは元監督との関係について「選手、監督の関係に近くはなかった。自分が望んだように接してくれなかったし、ペジェグリーニの下では良いシーズンを送る事が出来なかった」と愚痴をこぼしたかと思えば「彼との関係は完璧とはいえなかったけど、彼は偉大な監督だし、カカーやクリスティアーノのような偉大な選手達がマドリードにいることを考えないといけない。監督にとって誰を起用するかは簡単だったと思う」と古巣での定位置争いに敗れたことを認めている。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

他にあっただろう

2010年11月02日

ドレンテのオランダ人MFドレンテが先週木曜日早朝4時20分に交通法違反で制裁を受けていることがわかった。ドレンテは時速160?で6つの赤信号と点灯信号を無視したとのこと。ドレンテは釈明として知人の状態が急変し救急車を呼んだがなかなか到着せず自分の車を使い、早くつくことだけを考えたとのこと。オランダ人MFは「死に掛けの重病人を病院に運んでいた」と語ったが、確認したところ、酒酔いはしていたものの急性アルコール中毒の症状はなかったとのこと。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

変わらない

2010年09月14日


日本で名前が知られている数少ないエルクレスの選手バルデス。バルセロナ戦で2ゴールを上げ、スペインでも認知度が大きく上がっており、注目が集まっている。パラグアイ代表FWはバルセロナに自分の2ゴールで勝利したこと、しかもそれがリーガデビュー戦を勝利で飾ったことはおかしくなるほどに満足出来るものと喜びを見せている。

バルセロナに勝利したことで早くも残留が決まった雰囲気が周りにあるが、自分達の目標は変わることなくプリメーラ残留であるとバルデスはコメントしている。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

経済効果

2010年09月07日

プリメーラ昇格を果たしたエルクレス。調査機関の統計ではアリカンテのクラブがプリメーラに上がったことで1700万ユーロの経済効果があるとのこと。

チームはバルデス、トレセゲ、ドレンテと積極的な補強でプリメーラ残留を目指している。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

決定

2010年08月31日

エルクレスは正式にフランス人FWトレセゲを2年契約で獲得したことを発表。ユベントスで10年間プレーしていたトレセゲは奥さんがアリカンテ出身だった事から、数あるオファーの中から今季プリメーラに昇格したチームを選んでいる。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

金あるね

2010年08月26日

フランス紙レキップはユベントスのフランス人FWトレセゲがプリメーラに昇格したエルクレスに移籍する可能性があると伝えている。代理人はエルクレス会長はトレセゲの年俸450万ユーロを払うだけの金を持っていると話したほか、トレセゲの家族の出身地がアリカンテであることが移籍の可能性を高めており,数日中に移籍をするかどうかを決めるとのこと。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

守備の選手を

2010年07月07日

プリメーラ昇格を果たしたエルクレス。守備の補強としてCB、右サイドバックでプレーの出来る昨シーズンセビージャでプレーをしていたスタンケビシウスの獲得を目指しサンプドリアと交渉をしているとのこと。

また、左サイドの補強としてサラゴサのパレデス獲得を目指しており、後はマドリード下部組織出身選手がサラゴサとの契約を解除するだけの状態。

カテゴリ - Hercules

固定リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSに登録

お問合せ

本ウェブサイトに関してのご意見がございましたら、以下のメールアドレスまでお問合せください。

info@ligablog.com