メイン

獲得してくれ

2010年04月22日

プリメーラ残留がまだ決まっていないものの、ヘレスサポーターにとって神様とも言える存在の監督ゴロシート。既に来季のことを考えており、メルシエル、セルヒオ・エスクデロの2選手獲得を希望している。前者はアルゼンチン・ジュニオールズでプレーするベテランMFで、後者はコリンチャンスでプレーする27歳のサイドバック。

ヘレスがプリメーラ残留を決めた場合、両者の獲得の可能性は上がるものの、現時点では監督の去就を含めて未定となっている。

カテゴリ - Xerez

固定リンク

辞めたい

2010年01月12日

ヘレスのキャプテンであるヘスス・メンドーサはセグンダ・ディビシオンからのオファーが届いており、クラブが可能性は否定しているものの、ここまで6試合496分と試合出場機会に恵まれていないことから移籍も辞さない考えであることを明らかに。

メンドーサはヘレスのアイドル的存在だが、プロとしてプレーをすることを一番に考えているほか、自身との契約を解除すればクラブの為になると話している。

カテゴリ - Xerez

固定リンク

約1ヶ月

2009年10月20日

ヘレスDFヘスス・メンドーサは精密検査の結果、左足の肉離れで全治3・4週間が判明。ビジャレアル戦で負傷したメンドーサはベンチで途中退場している。チームはディエゴ・ロペスのミスをついて、2対1とプリメーラ初勝利を飾っている。

カテゴリ - Xerez

固定リンク

いなくなる?

2009年08月14日

25名のプリメーラ登録メンバーが揃っていないヘレス。主力のアントニートにカタールから180万ユーロのオファーが届いており、チーム退団の可能性が出てきている。

アントニートは、「とても興味深い話だけど、自分はヘレスの街もクラブも好きだし、大きな借りがある。クラブにとってプラスなら話は進むだろうから、まずはクラブとはなして欲しい」と第一の希望はヘレスでのプレーだが、クラブの決定次第ではカタールでプレーすることもあると語った。

代理人はカタール移籍の場合はサッカー的にも経済的にも選手にとって素晴らしいものでなければいけないとだけ語り、今はクラブの対応を静観している。

カテゴリ - Xerez

固定リンク

ようやく

2009年07月28日

下部組織3人を含む13人でプレシーズンをスタートしたヘレス。バレンシアからブラジル人GKレナンをレンタルで獲得することが決定。また、ヘレスはデポルからレンタルで獲得していたルベン・カストロの再獲得を望んでいるが、セグンダの4チームが獲得に興味を示しており、交渉は難航している。

カテゴリ - Xerez

固定リンク

とりあえず

2009年07月18日

選手補強が進んでいないヘレス。攻撃の要としてシガンダ監督がオサスナ時代に獲得し、現在フリーの状態であるエスケーロ、レクレアティーボ・ウエルバのU-21スペイン代表MFシシ獲得を望んでいるとのこと。

カテゴリ - Xerez

固定リンク

ないないづくし

2009年07月17日

来週にもプレシーズンが始まるヘレスだが、選手はおろか、合宿先の候補地も現時点では選定することが出来ていないことをスポーツディレクターのミゲル・アンヘル・ロンダンは明らかに。

ミゲル・アンヘルは、チーム内に少々の不安や心配の声が出ていることを認めているが、クラブの予算以上のことは出来ないと語り、選手獲得にはまだ時間が必要であるとコメントしている。

カテゴリ - Xerez

固定リンク

セビージャB?

2009年06月26日

プリメーラ初昇格を果たしたヘレス。2年前には選手への給料未払いが問題になるなど、プリメーラで戦うだけの補強費を捻出することが出来ないことから、同じアンダルシアのチームであり、リーガだけでなくヨーロッパの強豪へと成長したセビージャから選手をレンタルで借りることでチームを補強することを検討しているとの事。

すでに両クラブは交渉を始めており、ヘレスは主力レベルではチェバントン、ドラグティノビッチ、若手ではアコスタ、トム・デ・ムル、ダヴィ・プリエトなどを要求しているとの事で、セビージャで出場機会のない若手にとっては経験を積む格好の舞台となりそうだ。

カテゴリ - Xerez

固定リンク

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSに登録

お問合せ

本ウェブサイトに関してのご意見がございましたら、以下のメールアドレスまでお問合せください。

info@ligablog.com