« 大事な一週間 | メイン | 入場禁止 »

ほっといて欲しいみたい

2008年01月16日

アスのインターネット版にも掲載された日本のバレンシアニスタ達の反ソレール抗議だが、スペインから遠い日本からのニュースということでマスコミは取り上げているものの、コメントに書き込まれている現地スペイン人の意見は、アルベルダがいなくなったことを悲しむ声やソレール会長の振る舞いの悪さを批判しているものもあるが、何故、日本でバレンシアのことを心配しているんだといったものや、影の首謀者が日本人たちを操っていると言ったものがでている。

asの記事へ
10件のコメント

1.日本にいてバレンシアの何を知っているんだ。マドリーのメディアがバレンシアに鞭をいれているだけのこと。アンテナ3を見て、マルカ、アスとかを読んでれば良いもの。日本人の自分たちに対する思い込み(動機)が分からない。バレンシア州はいつもマドリーを支援している。ここはカタルーニャじゃないんだ。

2、何でここでカタルーニャとマドリーの話しをしなければいけないんだい?

3、日本人は凄いな。だけど、シルバが日本で抗議をしたことを誰か知っているかい?アングロのユニホームのちょうど上にいる奴はあいつじゃないか?

4、日本には多くのファンがいてバレンシアは日本語のHPを持っているから彼らが抗議をするのは理解できるもの。クーマンは自分たちのバレンシアからキャプテンを追い出した。アルベルダ永遠に!!

5、チームを去る選手たちのことを話すより、今のチームの状態を知ることが大事だと思う。けど戦力的な話をしたらアルベルダだけが残念なこと。カニサレスはピークを過ぎているし、アングロはゴールはもちろんパスも出せないしサイドでプレーすることも知らない。ピッチの上で邪魔な存在。

6、シルバの他にもボノがアルベルダ復帰を願っている。オレンジのマフラーの下にボノが皆見えないかい?あのハンティング帽でキャラがたっている奴だよ。たぶん、この勢いならNGOもバレンシアを心配してくれるだろう…今はネルソン・マンデラが同じように抗議してくれることを期待しているよ。

7、モラタが休みの間日本にいっていたなんて知らなかったよ、ははは

8、何よりも一番残念なのは会長が顔を出さないこと。クーマンがやったことかどうかは明らかに出来るのに。とにかく、チームのトップにいること、隠れていることはお願いだからやめてくれ。

9、何で日本人はソレール解任って叫んでいるんだい?彼らをチームから外したのは監督なのに。誰かが彼らに会長が選手たちをチームから外したというアイデアを刷り込んだみたいだ。仕込まれた臭いがするぞ。

10、日本でバレンシアがそんなに重要だと思う奴がいるかい?たのむから日本人はもっと真剣になって、もっと重要なニュースについて心配して欲しい。バレンシアのことはマドリーのプレスに任せておいてくれ。バレンシアのニュースで心配しないで欲しい。あなたたちからリーガを奪うつもりはないから。

コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSに登録

お問合せ

本ウェブサイトに関してのご意見がございましたら、以下のメールアドレスまでお問合せください。

info@ligablog.com