« 意見の相違 | メイン | さあ、どうだ »

これはしょうがないか…

2008年01月05日

バレンシアのポルトガル人MFマヌエル・フェルナンデスのプレミアリーグ、エバートンへのレンタル移籍が秒読み段階に入っている。マヌエル・フェルナンデスは今シーズン、期待されてチームに入団したものの、ここまでその期待に答えることが出来ずにいた上に、4日未明にクラブで騒動を起こし、警察沙汰となっており、クラブの規律を乱してしまっている。

スポーツディレクターのミゲル・アンヘル・ルイスは全てが決まるまではコメントできないと明言を避けたが、同選手の代理人はエバートンへのレンタル移籍を既にコメントしている。マヌエル・フェルナンデスはクーマン監督がベンフィカを率いてた時から関係が悪かったとのことだが、そのストレスが爆発して騒動を起こしたかどうかは本人にしか分からない。

アルベルダ、カニサレス、アングロに続く、クーマンのブラックリストに名前が掲載されていると言われているマヌエル・フェルナンデスの移籍が決まれば、次にチームを離れる可能性があるのは同じように今シーズン加入したセルビア代表FWジギッチで、レアル・ソシエダへの移籍が濃厚とのこと。

コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSに登録

お問合せ

本ウェブサイトに関してのご意見がございましたら、以下のメールアドレスまでお問合せください。

info@ligablog.com