« 来季も監督です | メイン | 生まれ変るぞ »

来季監督です

2006年05月24日

オサスナの監督に就任したホセ・アンヘル"クコ"シガンダは就任会見の中でオサスナを率いるチャンスを与えてくれたことに感謝している。また、日本の3部に当たるチームの監督からCLを戦うチームの監督に就任したことに戸惑いはないことを明らかにした。

オサスナ監督クコ
「オサスナは世界中から監督を選ぶことが出来るが、自分に幸運が巡ってきて、オサスナが自分を選んでくれたということを始めに言いたい。

今の気持ちを表現することは難しい。自分のおかれている状況は思った以上に早くそして大きく変化した。今自分の中にはオサスナを率いることの出来る喜びの気持ちと責任感で満ち溢れている。自分に寄せてくれたクラブの信頼に本当に感謝している。自分たちはやらなければいけないことをわかっているし、全身全霊でチームを牽引していく。周りは経験のなさなどを騒ぐかもしれないが、クラブのことは良く知っている。

来季の目標はとりあえずは勝ち点42を取り残留を決めること。来季オサスナがCLに出るとはいえ、最初からリーガで残留を考えないでいいのは上位の常連4チームだけだから、まずはこの目標に向かって、その後新たに目標を立てればいい」

コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSに登録

お問合せ

本ウェブサイトに関してのご意見がございましたら、以下のメールアドレスまでお問合せください。

info@ligablog.com