« いっしょにやらないか | メイン | 行かしてください »

想像できないね。

2006年04月07日

開幕前の怪我で全治7ヶ月と今シーズンをほぼ棒に振っていたバレンシアMFエドゥーだが、先のカディス戦でリーがデビューを果たしたことに満足はしているが、これから本当のエドゥーを見て欲しいと息巻いている。

バレンシアMFエドゥー
「怪我のため今シーズンを棒に振ったといってもいいがまだ7節残っているから、本当のエドゥの姿を皆に見て欲しい。今とにかくサッカーがしたいし、気持ち的にも準備は出来ている。後は監督がきめることだけだね。誰よりも怪我を悔やんでいるのは自分自身だよ。バレンシアに良いプレーをし成功を収めるためにやってきた。過去はもう過去。大事なことは今で、楽観的な性格からしても残りのシーズン二全力を尽くすだけだよ。残りの7節はとても重要だし、次の相手は直接のライバルだ。

この試合がいかに大事か自分たちはわかっているし、勝ち点3を獲得するために死力を尽くさなければいけない。バレンシアのライバルはどこも簡単な相手ではない。難しいかもしれないが、バレンシアが2位になることを確信しているよ。それにバレンシアがCL以外の大会でプレーするなんて想像がつかないし、チームはCLを戦える選手をそろえている。ともかくバレンシアは来シーズンCLで戦わなければならないんだ」

コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSに登録

お問合せ

本ウェブサイトに関してのご意見がございましたら、以下のメールアドレスまでお問合せください。

info@ligablog.com